こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは




昨日 夕方  我が家に届いた  優秀な柿❗

朝倉の日野さんの 柿です🍀





震災前  と 震災後の写真

今年は 柿の葉が、いつもより 早く赤くなっているそうです





ジムから 帰宅して  

え❗   しわ柿  とは(^_^;)

なんというネーミングびっくりびっくりびっくりガーンショボーン

オバサン  の 目に 焼き付く その文字❗

しかし   漢字では 志波   と 

平仮名  と 漢字

( ゜o゜)  インパクト  違いすぎて  笑ってしまいました🍀




娘が 2回目に作った ホットワイン

ピンクペッパーを ブラックに 変えただけで ぐんと 大人味に 変わりました




昨日 お友達が 送ってくれた 紅生姜天の写真

これはあなたのもの    の  西宮でも 発見していたのですが、東京では なかなか見ない 紅生姜の天ぷら

おつまみ に ナイスですよね✨



見たり、聞いたりのお家タイム(*⌒3⌒*)食べ物 飲み物  知らないことが沢山で
自宅で 旅行気分クローバー

の  日曜日です

びっくりびっくり最近の礼服

結婚式に ダブルで 白いネクタイ   という姿
若い人には 見かけません。

昭和の礼服なのよ‼️    と 昨日 教えてもらいましたm(__)m


知らなかったです(´д`|||)


白いネクタイ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきそうだったのかぁ

又もや  勉強致しました。昭和の私で御座います