こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは






秋らしい   日曜日です

カレー   使いきりました(^o^)/

スープ も 朝  飲み干しました‼️

冷蔵庫の お片付け の日曜日です🍀





昨日 の福岡 糸さいさい
訪れた友達から  写真が 送られて来ました(^o^)/

活気ある 土曜の道の駅
いいなぁ🎵




私は 昨日 カルディー で  いつも品切れになっていた  塩レモンソース を ゲットしました口笛口笛

アヒージョ の 後の オイルが  どうしても もったいなくて❗ パスタで 使ってみました、

そこに  このソース (^o^)/

あるある  こんなパスタキラキラ

でした(*⌒3⌒*)

雪雪札幌積雪29センチ

と  先ほどの テレビ

中部国際空港から 行けるのかなぁ⁉️

と  来月の旅  やや  心配になってきましたよ(^_^;)。

一昨年 仙台に向かう時
中部国際空港から なかなか 出発出来なかったことが     ふと 頭を 過ります

母と行く 予定だった 函館も   青森空港に たどり着けず  行けなかった 夏の日の思い出   が(^_^;)


どうなることやらクローバークローバークローバークローバークローバー