おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

雨の日曜日です

明日

逗子に行く約束で
電車の時間とグリーン車車内で音符
という 連絡をもらい

( ̄▽ ̄;)    どうやって チケット買えばいいかなぁ⁉️


夕べから 悩んでおりました

先ほど、前売り窓口に 勇んで出掛けました





指定席 では なく   自由席

しかも 座れなかったら、車内の乗務員の方に  乗れなかった証明書を もらって下さい  との話

当日 パスモで 乗って ホームの自販機で クリーム券が 購入出来る❗というのも 理解しました🍀

グリーン車車内待ち合わせ

という約束に

切符買わなければ‼️

なんて悩んだのが、アホらしい結末でした( ̄▽ ̄;)

しかし 勉強に なりました🍀

凄く 分かった👍

やはり パスモ は 大切ですね(*⌒3⌒*)


又もや、 おでんの下準備しております(^o^)/