おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます







昨日  終わりました🍀

お疲れ様の朝です(^o^)/

朝ジム 無し
本日 ゆっくりと 過ごす事に 致します口笛

昨日の夜




こちらの 方々と 初女子会しました🍀

稽古中から  1度も出来ませんでしたので、ラストの夜に   ペチャクチャ女子会(^o^)/

楽しかったです(*⌒3⌒*)

さて   本日 ゆっくりな朝


AXNミステリーチャンネルで 松本清張さんの

山峽の湯村  という作品を 見てます❗火曜サスペンスで 放送した作品みたいです。



火曜サスペンス

懐かしいです🍀

昨日まで やっていた おとど
岩崎宏美さんの 火曜サスペンスのテーマ曲
ルンルンさぁ〜眠りなさい


って  この曲を思い出しながら  ジムに通っていた私  でした

懐かしの曲しか 口ずさめない   オバハンです