おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 風邪っぴきの 息子から やはり 私も うつりました‼️  いや 世の中 風邪 多いです( ̄▽ ̄;)

稽古していると 汗だくになり
ダメ出しの時に 油断して 冷やし

鼻水タラリ
喉は イガイガ

ああ〜  もうすぐ 本番なのです‼️
虹今週金曜日から見殺し姫

始まると  あっという間に 終る感じですが✨





昨日の 角煮
美味しく食べたそうです。

私は  稽古場で お握り 1つ
帰宅して コンビニで買った サラダ

ハイボール1本が 飲みきれませんでした( ̄▽ ̄;)


バタンキュー   の 夜

流れ星実は昨日は亡くなった父の誕生日でした🍀

お彼岸 過ぎたのですが

先月 24日 明け方の夢で
父から 電話が かかり

何故か 母も私の横に居たのですが、受話器越しに  ありがとうな   と  父の声

私と母は  何故?

という夢をみて  慌てて時間を見ると 4時過ぎでした🍀


その後 稽古で ふと 気がつくと 膝にウチミびっくりびっくり サポーターしないとダメだわぁ
と  思っていたら


2日後には 消えていました🍀

バッチイ 膝写真で すみませんm(__)m

でも 普通なら 消える訳が 無いと

あ🎵   お彼岸で 遊びに来てくれていたんだなぁ
(^з^)-☆

難しい役に  へこたれている私を
励ますために  来てくれたんだなぁ口笛口笛口笛


不思議な 感じ
しかし ありがたい❗

彼方と 此方は 近い所にあって
いつも 見てくれているんだなぁ‼️なんて 深く感謝m(__)m


勝手に 私が そう思い込んでいるのかも 知れませんが、 やはり お彼岸には  お墓参りキラキラ 

思い出したり 感謝したり
大切な事なんだなぁ〜〜〜〜〜

なんて オバハンは 改めて 思っております。

たわいない
偶然   と 笑って下さい❗