こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

帰宅しました




国立競技場の景色に驚き



静かな新宿都心に驚き




稽古前の食事を して

先ほど迄  稽古場でした


1日が 26時間欲しいなー   なんて
話しておりました


オカメインコお祭りの掛け声が、響く新宿
明日の台風は

祭に 影響ありそうで


( ´゚д゚`)アチャー     夕方  宮入が 無事に出来ることを 祈りながら   バタンキューの私です( ̄▽ ̄;)


課題の多い 毎日

無事に 正解にたどり着ける日が
やって来るのかしら⁉️

不安だらけで  バタンキュー致します