おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


軽く 軽く ジム  行って来ました

昨日のロケで
小倉一郎さんが ご一緒でした❗
なんと  先月 ご結婚なさった という 幸せ🍀オーラ満載 (*⌒3⌒*)2年前に  外反母趾のオペを  両足なさったそうで、その写真も    もちろん  お孫さんの顔や  やさしい新妻の顔も    タブレットで 見せてくださいましたm(__)m


タブレットを 使いこなしていらっしゃる姿に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


外反母趾の オペ

出ている部分を  削るのかと思っておりましたが❗  違うみたいで

案外 大手術

やはり 経験者に 聞いてみなければ、分かりませんね( ̄▽ ̄;)

小倉さんの場合は  扁平足が 原因だったそうです

出来るなら  靴下や テーピングなど  オペしなくて済むように 手当することを 勧める❗とのご意見でした




ああ(゜゜;)\(--;)

又もや

ボケてますね   m(__)m



昨日は   こんな感じの  役でした


今日は  もう少ししたら 

短編小説の朗読  参加しに 某ラジオ局に向かいます🎵