おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

  昨日は  



先斗町の夜 でした(^o^)/
皆さんの お元気な様子 拝見してきましたニコニコ




十五大明神にも  お参りしてきました


若い 若い頃

丁度 あだち  に 居合わせた    信楽焼の たぬきを
お作りになった方と  一緒に  お参りした日を 思い出しました。  このたぬきさんを 境に
焼けなかった先斗町の大火


不思議な ご縁で  知ることになり お参りしました。

京都ラストの夜

懐かしい方々と  過ごせたこと

今回の 京都

感慨深いものが ありました(#^.^#)


さてさて  自宅に戻り  日常が  又 始まります🎵