こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

先ほど  終わりました 稽古
やはり 終わったら  飲みたい❗
と  ハイボール  開けました(’-’*)♪

今日は  ひとみ座の方が  人形の指導に来てくださいました 
手の 長さが  気になったようです  で 急遽 腕を長くする作業の打ち合わせ
ひとみ座の方と ひとみちゃん

口笛Wひとみをパチリ‼️


の   稽古場風景です(@^^@)/




今夜は  コンビニで  こちらを買いました
かなりな  手抜き  で 御座います!





こんなステキな物を 頂きましたのに

パクチに  クラッ   新商品という言葉にグラッとな  私です!( ̄- ̄)ゞ