おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



本日  東京マラソン


天気  です\(^-^)/




沢山の方が  集まってます
小池さんが  スタートの合図   ですね


日テレに  チャンネル変えました(^ー^)

太宰府の 役員さんから  4日の気温が  送られてしましたがカナヘイ花

今日の東京位  みたいで  安心しました


天気  やはり気になりますよね照れ



本日の  朝ご飯


先日 用意して  使い忘れた赤キャベツの酢漬け   と  サーモンをのせてみました

サバと茄子も  

音符 息子   美味しい!!

と     ペロリ  でした


  さて   東京駅前ゴール  

本当の東京駅駐車場    はいれるかなカナヘイ!?

と  心配しながら   スタート中継  観戦凍ます(^-^)/

 皆さん  がんばれー