おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



東京は  気持ち良い 天気です

昨日の収録が  夜10時過ぎに  終わりまして
帰宅途中   首都高の 補修工事が  何ヵ所か あり  道は  予想外に  混んでおりました


 が  ハイボールは  飲まねば口笛口笛


と   寝る前に  軽く   頂きました

(^-^)/

今朝は  軽く軽くの  朝ジムを  済ませ
カナヘイきらきら  オープンしたばかりの  学芸大学店

一本堂さんに  行ってみよう音符ルンルン音符

と  

駒沢通りを  走りました


一昨日も 昨日も   検索して

地図を  頭に  叩き込み( ^-^)ノ


バッチリカナヘイきらきら


の  つもりで    

口笛口笛  あったぁ  !


と  パーキング に  車を止めて

イソイソ   歩いて行きました








看板は  確かに  一本堂さん


しかし

なんと    ドラッグストアーでした❗

あれだけ  何回も  地図を 確認した  筈なのに


うずまきうずまきうずまき  完全なる 勘違い


悲しい  あああ   勘違い



途中で  探し直しましたが  やはり

つながるうさぎサッサッサッ


あきらめました
しかし  昨日の夜も  通った  水道道路  オペラシティ近くに  なにやら  若者が  並ぶ  店を  発見カナヘイ!?

6月には  新国立劇場で  

これはあなたのもの

という 作品を  やらせて頂くので

今朝の行列は  とても興味深いのです
雷  探険しなければ    と  思っております


夜は   気がつかなかった  朝の景色ルンルン

長葱専門レストラン  の  看板も  見つけましたし


劇場に通う頃には  初台の達人カナヘイきらきら


なっていたいなぁ(^-^)/


観にいらした  お客さんに   初台通として  御案内出来る様に   頑張ります


えーえー 先ずは、  そのまえに  学芸大学店を  ちゃんと  地図で  発見して辿り着かねば‼カナヘイハート


朝のドライブ

発見と ダメダメ  

なんだか  楽しかったですてへぺろうさぎ