昨日のパーティー | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

昨日のパーティー



サプライズパーティー  という事で  太宰府から  娘に内緒で  東京にいらした お母様

 3月の梅上げ見学の時には  大変お世話になりました

 ありがとうございます




主役は    還暦を 昨日 迎えた  美人な奥様  企画したのは   ご主人様   協力したのは  娘達キラキラキラキラキラキラ

   我が家の子供と  幼稚園で二人とも同級生



着物姿  ステキな女性になっていてビックリ

 

ビールまで   祝マーク

還暦を   こんな風に  祝う
 なかなか  素晴らしい

 朝加真由美さんも  いらっしゃり雷

 私より先に  ご近所さんで  知り合って  このママをわたしに紹介してくれたのが 朝加さん

 

27年前に    一緒に妊婦生活を過ごした
  料理の全く出来なかった私の 師匠です




 ブロッコリーの茎が  案外  美味しい事や おでん の 作り方  お魚の鮮度の見分け方

  いろいろ 教えてもらいましたルンルン

 

 こちらが  発案 企画の ご主人様  
このパーティーの  ヒントは


  実は  去年の 朝加さんが、やった、還暦祝いディナーショー     話を聞いた ご主人にサプライズパーティーのアイデアを与えたのだそうですbr>

もちろん  朝加さんも  1曲ご披露して下さいました  

こちらも 幼稚園ママ友

このママも 福岡出身で、パパも福岡出身そして、この会の主役御夫婦も❗福岡の方。  子供の年齢も 一緒

このママが  スピーチを 頑なに拒んだのでびっくりびっくり  私が  お話する事に なったのですビックリマークしかし   朝加さんのオススメで  スピーチの時  一緒に連れて     前に出てもらい    マイクを渡したら❗  愛あふれる涙のスピーチキラキラキラキラ

   これ又  ステキでした

 

娘二人から  チケットをプレゼントされ


あまりの豪華さに  


 サプライズ!!!!!!


 企画通りの会ニコニコニコニコニコニコ


 流石でした星星星星星


 末永く  お幸せにウインク