おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016102011070000.jpg

軽く ジムに行って来ましたガーン

体は 東京公演が 終了して ナントナク 終わった感を感じています… が 明日から 博多!!

ダメダメ(怒)

へたっては~ と 自分に 号令を 掛けております
桜 昨日は 原宿 オンデンの夜でした

クラシックギターの名手が バッハを 弾いてくださったり お隣チームは ボサノバを 唄い音符

秋の 夕べ でした(^-^)/

フランスとイギリスでは ベレー帽の 被り方が 反対 なんだそうです

キャットst にある フランスのベレー帽屋さんの 説明も 聞かせて頂きました

ベレー帽 なかなか 奥が 深いですねヒヨコ

ワイワイガヤガヤ の夜でした

さて 荷物も 作らねばパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

博多 キャナル 22日23日

仙台 電力ホール 29日

まだ お席あります!!

お時間ありましたら 是非いらして下さいm(__)m

歌姫


宜しくお願いいたします