おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016092908090000.jpg

小雨の東京です

マフラー編みに夢中になっている娘… まだ 寝てますショック!

袴の最終オーダー 10月3日… 私は 札幌~名古屋で 3日まで不在ガーン

打ち合わせ 照らし合わせを しておかなければパンチ!パンチ! と 朝ジム止めて 待機中です!

クローバークローバー 大千秋楽の 新潟が 終わったら 何処か行きたいにひひ

でも 何処に行きたいのか ワカラナイショック! な ワタクシです

青森は? と調べると 大宮駅まで戻り 乗り換え…
だったら 自宅!?

などと 悩んでおります

台風台風 それにしても 新幹線のエクスプレスカードもアメブロも なんだか スマホじゃないとダメみたいな… 世の中しょぼん変わってゆきますねヒヨコ

ガラ系じゃ どうして駄目なんだろう!?

と 悩む(-_-;) ワタクシです

ガーンコーヒー 荷物も まだ 造ってません~

ダウン もってゆくつもりでしたが! クリーニング屋さん保管に 預けてある事に 今さら… 気がつき

まさかまさかの 移動日ですm(__)m

ガンバレ 私

荷物は 軽く 心も軽く

クローバークローバー 今日に 感謝

明日に 夢~

明後日 札幌千秋楽!

バタバタ過ぎる毎日です

もみじもみじ 今日の1日を 感謝して 過ごそう(^o^)/

だって 飛行機に 乗って

旅人気分に なれますから音符 初ジンギスカンも行きますし

ガンバリマス もんぺの似合うオバハンを(^o^ゞ