おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016090408270000.jpg

今月は 大阪 名古屋 札幌~ と 歌姫で 伺います音符

台本の 最後のページに 予定表が 付いていますニコニコ大阪と名古屋 同じ 7回公演

名古屋 21日から25日まで!! 23日のアフタートークには 斉木しげるサン 入山杏奈チャン 私 そして 宅間孝行サン です~

岸田浜子 というのか ワタクシの 役名です

斉木さんは 岸田勝男さん 杏奈チャンは 岸田鈴チャン

ヒミツ 稽古場で 晋吉役のコッシーに 演出の宅間

かつお じゃなくて カ ツ ウォー!! なんだよぅプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

と 怒鳴っておりました


この ダメ出し


多分 11月の 新潟が 終り 千秋楽過ぎても、思い出し笑いの ネタに なるかと~

目撃者しか 分からない 力の こもった ウォー!!でしたにひひ

杏奈も 頑張ってますグッド!
昨日は 初通しキラキラ

溺沈したのは ワタクシで

杏奈 こと 鈴は 頑張っておりましたよパンチ!パンチ!

ワタクシ 深い\(__)

爆弾爆弾爆弾 焦りモードです

桜 コッシーは どんなにダメ出されても 粘り強く前向きで 驚く程 強靭な精神の持ち主です~

皆さんに 花丸

己に プンプンキラキラ

ショック!ショック!ショック! 毎日が 修行です~

是非 劇場に いらして下さいませ m(__)m

東海地方の皆さま

ウィンク愛知です!

クローバークローバー 宜しくお願いいたします クローバークローバークローバークローバークローバークローバー