おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

昨日は 稽古場飲み会でした~

名古屋から参加したワタクシは えびすやさんで おにぎり等 注文してしまいました…



宅間カレースープ 絶品でした音符 しかも むね肉に ネギ 胡麻油 塩 も チョチョイ と 作り(^o^)/

流石 料理上手!!

と 感動イタシマシタガーン

杏奈ちゃんも ピクルスなど ちゃんと手作りキラキラ カラフルで 味も バッチリ音符

酒井美紀ちゃんも つくねバーグ

ちゃんと お重に入ってまして音符 素敵キラキラ


2016082308210000.jpg

私は 今 ご飯のお供 ピーマン じゃこ 炒めを 作ってみました

買い物に 行けていないので…

今日こそ 買い出ししなければ~ と 息子が 昨日作り 残った炒飯を 朝ごはんに ガーンガーンガーン

ヒヨコ 私が 新幹線に乗っている間に 新しく 振り付け? が ついた! と 教えてもらい… 動画で 送って~ と ピーターパンをやっていた ヤスカナちゃんに ラインしたら!!

夕べの 飲み会あとに! 駅近くの 街頭で セーラームーンとピーターパンが 踊り 元タカラジェンヌ 樹里ちゃんが 撮影して
送って下さいました

m(__)m 泣けてきます

後ろを 自転車を 引いたオジサマなどが 通過する その動画パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

深く 感謝です


泣けてきます…

私は 何を お返し出来るか!?

クローバークローバークローバー 名古屋が チケット 売れていない! との昨日の 話

( 」´0`)」オーイ


名古屋の 皆さまに 宣伝し ご来場していただく

パンチ!パンチ! 私の 使命!! と


m(__)m 東海地方の 皆さま

是非 9月ウインク愛知に いらして下さいm(__)m

宣伝部で 頑張ろう~ と思います

昨日 朝 高校3年の担任だった 吉川先生から 観に来て下さる との 連絡でした音符

還暦前の オバハンが ブザマに踊っておりますガーンどうか 笑いに 来て下さいませ~

宜しくお願いいたします

な 朝です!!