おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016081609330000.jpg

昨日は 早朝から テニス 陸上 卓球など オリンピック観戦し ホンのわずかのスイッチを すませ…

新幹線で 戻り 墨田区の稽古場に 駆けつけ

終わって 帰宅したら 夜8時前ガーン

夕飯作る気にならず

コンビニで パスタを買いました

明日は 稽古場に サラダでも 持って行こう~ と ベッドに 入りながら 考え 貝割れとツナの サラダを持参しますね~(^^)/

と 歌姫ラインに 入れたものの…

何か 材料が 足りないショック!ヾ(・ε・。)ォィォィ

トンブリ が なきゃダメじゃないの!!

と 夢うつつ


コーヒー 今朝 軽くストレッチしに ジムに行き スーパーで 探してみましたらショック!

ありませんでした!

季節違いしょぼん


仕方なく ブロッコリーを 5つ買い 茹でました

以前 岩崎加根子さんが 塩多め に 胡麻油 入れて茹でるのよニコニコ

と 仰っていたのを 思い出し

ブロッコリーのみ 持参します…

ガーン 朝から またもや 情けない~

本日 少し 早めに 入り居なかった分の 動きを 代理で やってくださった 葉石君から 教えてもらう約束

台風台風 しかし お弁当持参なので それも 作らねばビックリマーク
あちゃ~

時間の やりくり って 難しいですね!!

ヒミツ 夕べ 洗濯を 予約してみました。 ふと 考えたら 初 予約 でした

夜 予約して 朝 出来ているのは ご飯ラーメン くらいしか 知らなかった事に 今朝気がつきました

遅いですねガーン

やはり ドジ & マヌケな オバハンですビックリマーク

朝から 反省

毎日 初心者


ガンバリマスヒヨコ