あらら 大ボケ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

あらら 大ボケ

2016072417470000.jpg

早めに 名古屋にはいりました

頼まれ物を 名古屋のデパートで 送り!

食品売場で 買い物しよう(^o^)/

と 思いました ら

あらぁショック!

デパートのカードが

ダウンダウンダウンダウンダウン 見つかりません

買った お店にも 直ぐ戻りました が…

カード は 無くショック!

タクシーの中でも 探し

部屋でも 探しビックリマーク


結局 カードを 止めました



お財布の中に 裏返しで チャンと 入っておりましたしょぼん

コーヒー 焦る と こんな事になるんだわぁ~

アップアップ でも あって ラッキー777



ガーンガーンガーン 年を取ると 余分な事で ジタバタします!

今朝も 夢うつつで

この子たちの夏の 旅の準備!! してない~

と 焦りました

旅は 終わっているのに…

まだ 世田谷パブリックまでの 間に 旅が あるような 錯覚ショック!

自分が 怖い…


と 思う お年頃で 御座いますヒミツ