おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016072210250000.jpg

ウルトラマンみたいな 色あいの グリル&スチームパン で チキンを 焼いておりますヒヨコ

昨日 帰宅して 体が ヘトヘトな自分に 気がつき
今日は 少し 休息(^-^)/
チキンを 焼いたら ジムにでも 行って ストレッチしなくてはガーン と 考えてます

夜は


2016072210300000.jpg

氷見うどん 食べます~

ひらめき電球 去年 富山で くちづけの公演 富山出身の 柴田理恵さんが 美味しい物を 沢山 教えて下さいましたから

昨日は イカの黒造りも 買いました音符

温かいご飯に のせて~ 最高です(^o^)/

おにぎりに とろろ昆布を巻いて食べるのも 稽古場で 見ておりましたから
私も 真似して 昨日は 白とろろのおにぎりおにぎりを買いました音符

美味しいです! ホントにキラキラ

コーヒー 武生で 2回 しきぶ温泉に 行ったのですが 2回目に マッサージを頼みました ら

やりながら そのマッサージの方 ゲップを しきりになさいまして…

あれ!? と 思っていたら
お客さん 胃が 悪いですよビックリマーク 悪い所 私に 出ますから グッド! そして お客さんは 治ります~

との 事でした


え!? そうなの?

と 不思議でしたが

なんだか 少し 良くなった 気がしておりますガーン

信じる者は 救われる


ですかね音符 な 朝です