おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016062108330000.jpg

ひじき 紫玉葱 切り干し きゅうり ツナ まぜまぜサラダ

バッチリ でした

コーヒー 先ほど 法務局に行ってきました~

相談予約を 取る為の電話が あってショック!

掛けてみました!

そばに 人が いるはずなんですが… やはり 段取りというものが ちゃんとあるのだなぁガーン

大変 勉強になりました

来週も 名古屋で やることが 又もや 増えました。
これまた 勉強になったのですが… ローンを返済したら 抵当権抹消登録というものも 法務局の 管轄なんですね!!

素人には なかなか 難しい場所に 感じました

私は 外す手続きでは ありません が いろいろ手続き 書類など 知らない世界でしたので、 勉強になります

音符 毎日 勉強メモメモ 毎日刺激 ありがたや ありがたや ボケずに 学んで 嬉しいな音符