こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

2016041419590000.jpg

雨は 降っておりません~ 東京は 昼間も さほど 暑くならなかったような…

昨日 棚のボックスを 下ろそうとしたら

あら ズル!! うわぁ~
と 倒れそう しかも 動けず 頭で ケースを 支えショック!

なんとか 娘が 助けてくれましたが、 右手の親指の 爪が ベリッ

深爪の もう少し 深い
というか

まぁ やや悲惨な感じでした


2016041419590001.jpg

本日最後の 任務! ネイルサロンに行き 治していただきました

ガーンガーンガーンガーンガーン

肉の部分が カバーされ
ホッとしましたグッド!

そして 車の サイドブレーキは なんと!! ピッタリな 大きさの ゴミ!? が挟まっていて 動かない状態だったそうでガーン


良かったです 明日は タイヤ交換予定でした

今週の予定 着々 こなせております(^-^ゞ

クローバークローバークローバー 4月 半分 終わりました

台風台風 早いですね