おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016041207330000.jpg

洗濯台風スポーツは 今日が オススメ~ だそうです(^o^)/
また 雨霧雨しょぼん霧 が 明日 明後日 やってくるらしいですねガーン


2016041207320000.jpg


10日の 朗読の時に マツコちゃんと卓君から ハイボールを 飲むときにニコニコ と頂きました m(__)m

若者は 朗読のあと 横浜中華街で 美味しい時間を 過ごしたようですグッド!


2016041207320001.jpg

このハーブは スーザンさんから音符 ワシントンから 運んで下さいました

m(__)m

私は やや グッタリですガーン
ショック! 疲れ が ゆっくり 現れてきますね~

オバハン 今日は ゆっくり活動にします


2016041108080000.jpg

横向き すみません

昨日の スイッチ 足元は床嶋さんから 頂いた シューズキラキラ 春らしい 色合いで 使わせて 頂きました

が… 残念

映りませんでした!

気分は 春クローバーチューリップ赤クローバー


2016041208110000.jpg

これは リハーサルや本番で 私をかなり 助けてくれましたニコニコ

ヒミツ本番当日も 朝からずっと ハイヒールで 三回やった感じ でしたので…

場当たり と リハーサル と 本番ショック!

実に 疲れました!!

終わった 今 だからこそ感じる シニアな ワタシです~

珍しく カンデマシタ ねガーン

と 言われました

ヒヨコ コンタクトは 終わって 直ぐに 外しましたが これまた ヘトヘト…

(^_^ゞ しかし 表と裏の見分け方!! 教えてもらいました。 ワンデーアキュビューのみ 123 と数字が 表記されているそうで!! 数字が 裏返っていなければ OK との事でしたキラキラ

ナルホドにひひ 本番の 楽屋で 学びました(^o^)/

毎日 勉強 毎日 発見ひらめき電球

ですね~