キウイが~ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

キウイが~

2015111417240000.jpg

昨日のブログ 間違えていました m(__)m

キウイは 八女の キウイでしたビックリマーク

しかも 本日音符

北九州青果市場で あったそうで この子たちの夏で小倉に 行った時に お会いした方が キャナルシティ劇場に 観劇に 来て下さり! しかも キウイを 差し入れ m(__)m

佐賀の ゴボウ 八女の キウイ!! ですね クローバー

本日 演者の皆さんに 食べていただきました!!

え!? キウイ じゃなくて 葡萄みたいショック!

との 感想でした

小粒ですが 甘くて とても 美味しかったです~

キウイ は 八女!! と 再確認致しました音符

小倉で お会いした方が ブログを 読んで 持ってきてくださいました

m(__)m 感謝 感激 雨アラレキラキラ


しかし 私は 間違えてアップしておりましたので

大変 失礼致しました


パリのニュースを 部屋で 見ながら 地味に 明日に備えます(^o^)/

今日で やっと半分終了

まだまだ 終わりませんです~

ガーン テレビで 見る フランスのニュース

場所の例え方 が イマイチでしたね!!

ルーブルとか 観光名所を 書いてくれれば 分かりやすいのに 日本で 言えば代官山!? とか 山手線圏内… メチャ 分かりにくい地図で 驚きましたガーン