こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

2015101613130000.jpg

朝から バタバタ~

ジムから 青山のアポをひとつ済ませ 鍼に行き 先ほど帰宅致しました

本日は 夜公演のみ音符 しかし 4時には 劇場集合旗トイレ ウカウカしていられませんガーン

焦ります~(汗)


腰に テープを貼ってもらいましたから! 楽日まで ナンとか なるはずガーンと信じます

昨日 観に来てくださった脩ちゃん (若い頃 海外ロケよく ご一緒した仲間です) 私の腕が 逞しかった!! と アリガタキガーン お褒めの言葉を 頂きました。

お母さんの腕は 子供を抱いたり 荷物もったりニコニコパンチ!パンチ!パンチ! 日常で 鍛えられますからね(^o^)/

丈夫な体


な 私なのです


が 昨日は やはり疲れが溜まり始めてる感じでショック!
いつも やっている事を手抜きして やらなかったら アホみたいな失敗をやらかしました!!

\(__) 深く反省


2015101518090001.jpg

柴田理恵さんは 黙々と1人で 練習します

キラキラ この 真摯な姿キラキラ


よき お手本にして 大千秋楽まで 私も 努力しなければ_(._.)_

毎日が 勉強です