おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2015081508260000.jpg


今日で ラストです

この子たちの夏


7月の 大野城市から始まり 北九州芸術劇場では
中学の同級生の方からのプレゼントを いただき音符

同級生が なんと 軍艦島の登録の為に ドイツに行ったり 尽力を尽くして頑張っていることを 知り
嬉しい限りでした!

水戸では 優秀な 納豆を知り

新潟では 懐かしいへぎそばを 食べ

鈴鹿では 鍋釜隊の皆様の 手作りの もてなしキラキラ

世田谷パブリック

最後に 今日の豊島公会堂です(^o^)/


コーヒー 30年前に 作られた作品を そのままの形で そして それを 構成 演出なさった 木村先生と ご一緒出来るニコニコ

こんな 経験は 中々 出来ないですね!!

全てに 感謝 して

ショック!ショック! まだまだ 悩みながら 読ませて頂いておりますが ナニか 見つける事が 出来れば 幸いです~


2015081508380000.jpg

息子から 貰った 大きなマグカップで コーヒーコーヒーニコニコ晴れ

木村先生 元気で 良かった音符 と プールで 歩いている時に 不在着信

なんと 木村先生からでしたガーン

今日は 何時からだったかなぁ?と 思って… と

ニコニコ なかなか オチャメな方で 御座います。

本日 終戦記念日 と 母の誕生日


忘れることの 出来ない大切な 日です


メールを 上手く見れない母に おめでとうプレゼントメールを してみます(^-^)/