おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2015080811150001.jpg

昨日 いただきました

m(__)m 酒井君の お母様の手記は ワタクシ 読ませていただいております。

わざわざ 広島のもみじ饅頭を 贈ってくださいました。

世田谷パブリック 本日14時で最後です

昨日の 13時の回が 終わって 舞台監督の井川さんから 木村先生のダメ出しを いただきました

なるほど!! そうかぁ~
まだ 聞きたい場所が 沢山あります。

演出家が 常に居てくださるのは 心強いですキラキラ

木村先生 お元気ですニコニコニコニコ 昨日 観にいらした 鶴田さんも 木村先生と 楽しい再会をなさってました音符久々のルーマーズ仲間の登場に感謝感激でした(^o^)/

2015080811150000.jpg

中田の きんつばも 今日いらっしゃる お客様から いただきましたm(__)m

昔 金沢に ロケに行き とても 美味しいアップアップアップアップアップ と タクシーの運転手さんに 教えてもらって以来私も この きんつばのファンです(^o^)/

コーヒー 少しだけ 水の中で体を ほぐしてきましたよニコニコ背中の内側の筋肉!!




毎日が (^^;)(;^^) アタフタと 過ぎてゆきます…

本日は 失せ物注意注意の日かも 知れません
朝から 失せ物ダウンダウンダウンダウンダウン

昨日の朝 何を着ていたのかも 思い出せずショック!

記憶力の低下に爆弾爆弾

ショック!ショック!ショック! ガクゼン



(^-^)/ まぁ 仕方ないです そんなことも ありますヒヨコ


アワテズ アセラズ 毎日を 過ごさねば!!


と 深く反省のワタクシです