おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2015072408020000.jpg

晴れてます

暑いです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



20150723_161005.jpg

昨日 西表に居る 友達から こんなに 素敵な写真が 送られてきました~

ウラヤマシイラブラブ


夏の景色です(^-^)/


私は… といえば、 昨日 トンでもない 錯覚? 間違い!?

曜日を 間違えガーン

木曜なのに 金曜のつもりで 台風台風台風台風台風 行動しておりました!

何故 こんなことが 起きたのか?

夜 実家の83才になる母に 話しましたら

ニコニコ あるある そんなこと!! カレンダー見て チェックしないと(^^)/

気にしちゃ ダメよ~

と 慰め(i_i)\(^_^)られました

(゜゜;)\(--;)ナンタルコト


朝方の 息子との やり取り の 後に 娘の予定を確認しているうちに…

アチャチャ 大きな勘違いショック!

ショック!ショック!ショック! オソロシイです

そんな おバカ現象は さておき

今朝は 鈴鹿の夜ご飯星空ナイフとフォークを 検索しておりました音符

キラキラ なんだか 良さげな お店 発見ひらめき電球

先日の 新潟駅前通り では お洒落な店が 沢山ありましたのに 全て 予約でいっぱい でしたガーン

アナドレマセン!!

いろいろな場所に行くと あら!? え!! という発見が 沢山あります

与謝野晶子さんの足跡発見も その1つ音符

行動力を 想像するだけでも


m(__)m



検索するだけで 十分 旅した気持ちに なっている私

( ̄0 ̄)/ しっかりしなくちゃ!!


な 朝で 御座います