おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2015050610270000.jpg

すごしやすい朝ですが 気温が 昼間は グンと上がるとか…

体調管理 気をつけねば(^^ゞ ですね


少し歩いてきました。

コーヒー豆が 無くなったので 買い物にも行きまして

(^-^)/ 稽古に行く 準備致します

ショック! 昨日 BS日テレ 深層ニュースに 行きました

住宅ローンで老後破産
という テーマでした…




コーヒー 昨日 番組でも 言いましたが 金利が下がっても ローンを組んだ時の担当者は同じ部所に いるワケもなく~ 不動産屋さんの担当者だって移動してますから~

皆さん 何にも教えてくれません。当たり前ですよね、お仕事なのですから

パンチ!パンチ! やはり 自分で 調べないと!!

先日 eテレでは 相続について 番組で勉強させていただきました~

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

税制が 変わりましたから

まず 知ること と 相談することの大切さを 感じました!

番組で ご一緒した 行政書司のかたに どんな方が信用できるのかしら?
と 質問致しましたら

人相の良い方です!


との 回答でしたニコニコ


やはり 人相に 出るのですねガーンガーンガーン



2015050610280000.jpg

ニンニク 食べて 今日も頑張ります


何はともあれ まず 体調管理(^o^)/