おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2015021507430000.jpg


東京 晴れてます


ガーンガーンガーン 昨日は 夜8時前に 倒れました


女子会 2連チャン で 体は 悲鳴を あげておりましたガーン

無理は 禁物!!

睡眠が 大切(^-^)/


と 反省する オバハンで御座います


旅サラダロケ 初長崎音符素晴らしかったですよ~

勉強にも なりました

浦上天主堂の マリア様も 拝見して参りましたキラキラ
山里小学校の場所も理解致しました


今年の この子たちの夏
根岸さんが 又 参加なさるので 山里小学校での手記 辻本一二夫さん を 読んでくださるはずパンチ! 私は根岸さんの 少年の様な声で この手記を 聞くと…

切なく 説得力が あって かつての 運動場の姿が 目の前に 広がります。


読む のでは なく 読ませて頂いている

長崎の旅は 感じる事の多い

コーヒー もちろん 海の幸も堪能させて いただき音符

野菜や お菓子に 感動し

桜桜 素晴らしい 経験が 出来ました m(__)m


今朝は 水着を 着たらショック!顔に 深く 刻まれた ネジワに…

注意 外出禁止


沢山寝ると… 翌朝 トンでもない シワ

縦線が まるで 劇画チックに 刻まれショック!


クローバー ゆっくり 過ごせ~


と 暗示?

ですねガーン



ブーケ1 7月 8月は この子たちの夏 の朗読で 何ヵ所か まわらせて頂きます


先日京都リッツの還暦祝いの会のテーブルで 2年前の 滋賀公演に 小学生のお子さんを 連れてこられたママさんから

帰り道 無言でした…

と 言われました


ガーン 無言に なる 朗読会

確かに そうですが

若い人に 是非

耳をかたむけて もらいたい 作品 だと思います






力不足ですが 皆で 力を合わせ 頑張ります(^-^)/


image0025.jpg