作りました 食べました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

作りました 食べました

2015012816230000.jpg


人参 玉葱 馬鈴薯

ウム

トマト入れようかしら!?とも 悩みましたが、 牛乳と 少し 生クリームの 味付け

牡蠣 の ダシ が ミルクで 消えちゃったかなガーン

白味噌を もしかして 隠し味に しても 良いのでは音符 とも 思いました

夕方から スタジオに 入るので 早めの夕食ニコニコ


それにしても 先ほどのBS審議会 相変わらず 黒鉄さんの ご意見 面白く! 諸星さんの ご意見も 辛辣で 笑わせてくれて…

刺激的な 会議でした


コーヒー 1人 思い出し笑い~