おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

朝ジム 終了(^o^)/


帰宅したら

娘が ジュースを作っておりました


2015011010250000.jpg


少し 分けてもらいました、 なかなか 美味しかったです音符


台風台風 何やら 学校に 不審者が 出没していたらしくショック!

今日から また 学校!と 言っていた 娘も

明日に しようかな~


などと


ひらめき電球 先日 息子も 学校に出る 不審者が やっと捕まった! という 話をしておりました

こちらは メールで お昼用のサンドウィッチが 食べられた!! やら お金が なくなった!

という

院生の 連絡メールとしては いささか 不可解な 盗難届け が続いているなぁガーン

何故かな!? と 思っていたら 不審者捕まりました!!メール が 来たそうです



娘の方も メールで 連絡が 入るそうで…


ショック!ショック!ショック! 平成の 学生さんは 電話 の 長話ナンテ しないのでしょうね!!

ニコニコニコニコ黒電話で 一通話 同一料金だった 時代 ありましたね!! 長話したなぁ~ それから 3分単位になったんですよね!?

公衆電話ボックス

ポケベル 自動車電話


( 」´0`)」オーイ


懐かしいなぁ~



台風台風台風 一通話 同一料金 じゃなかったかな?


麹町のお肉屋さん 黒電話を 使っていらっしゃるのですが、 災害時 通じる回線らしいです!!

譲って欲しい!と よく言われるそうでショック!ショック!ショック!


ショック!ショック!ショック! 知らなかった!

プッシュホンの便利さ が 優先され 皆、買い換えたけれど 残しておいて 使えるなら 変えなくても 良かったんですね…
身の回りに 沢山 有りそうです


PTAの電話連絡網の表もなくなりました。


不思議だわぁ~


ドンドン 進化

┐('~`;)┌ ついていけるかしら…