おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2014120409430000.jpg

ほんの少し 歩いてきましたガーン

朝 寒かったです~



2014120409440000.jpg


晩秋… ですね


ひらめき電球 先日 夕方 大江戸線に 乗ったら…

その車両には 一枚も ポスターが 貼ってありませんでした!? あらショック!

普段 どんな 広告が あるのかしらニコニコ と 楽しみにポスターを 眺めている ワタクシですが なんだか スッキリし過ぎて 不思議な景色でした

昨日 日比谷公園に行く時に 乗った 車両は

いつも通り! 沢山 貼ってありました。


ベル ランチ ご一緒した方々

あら? え!? そんなバカなぁ~


会社の人事をやっておられた頃や 学園の理事長さんを やっておられた頃の なんとも 信じられない話を ガーンガーンガーン

サラッと お話なさる姿に

驚くばかりの ワタクシでした。


人事 と 理事長


直面する問題は 案外似ているものなんだなぁ~

これまた 不思議で 御座いましたにひひ

さて 今日の 車両は どんな風景かしら~(^o^)/