おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2014110907120001.jpg

曇り しかし いつ降りだしても おかしくは ない! そんな空模様です


2014110907120000.jpg

もみじ公園の樹は 秋模様もみじ

昨日のスズナリは


2014110907110000.jpg


この お芝居を 観てきました(^-^)/ 面白かったです音符やはり木野花さんはオモシロイ演出家です(*^-')b

元ご近所さんの ママ友の お誕生日祝いも兼ねておりましたのでニコニコ

2人で 芝居のあと、 池ノ上を フラフラ散歩 致しました らショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

カフェ& バーがショック!ショック!ショック! 沢山出来ていて~

驚き目!!


ギャラリーとカフェが 一緒に なった店で お茶をしました音符 進化する通りキラキラ 浦島太郎さん状態の私たちショック!
ベルベルお祝いの 夕飯は 上原の エンポカ

歩きまくりました(^o^)/

京都のエンポカ には 仕事で 行ったことが ありましたがニコニコ 東京は まるで 隠れ家レストラン という佇まい!!

しかも 働いているのは 皆さん 女性!!

お店は 満員でショック!お客様の 女子率も高く音符インテリアのグリーンが綺麗!




オバハン 2人 時空を越えた 旅に 出たような…

グッド! デザートピザ に 無花果とマスカットの トッピング を 頂きました~

これも、バッチリ 美味しかったです

山盛りの 野菜の蒸し物も まるで お花畑みたいに 綺麗な 盛りつけビックリマーク

実は ピザに 辿り着けない!? と 思うほど 野菜で お腹いっぱいに なりました(^o^)/

パンチ!しかし、

入ってしまうものですねガーンガーンガーンガーンガーン

ニコニコ あな オソロシヤ 我が胃袋!!


子供が ほぼ同い年 生まれた頃から ご近所ママ友との誕生日祝いの昨日

ニコニコ 話は 尽きませんでした~





さて 現実に 戻らねばにひひ