おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2014092707180001.jpg

風 爽やかな朝ですニコニコ

昨日は 夕方から 初クイズ番組に 行ってきました~ 怖いなぁガーン と 思いながらの 参加でしたが

クローバー 面白かった(^-^)/ですニコニコそれに!!
あ! そうなんだぁビックリマーク と学ぶ所が 多かったですニコニコ

雑誌も いろいろな種類が 存在しているのだなぁグッド! と 問題を見ながらガーン又もや、新発見!!

先日 本屋巡りをした ワリに 小説しか 見ていなかった自分に 改めて 気がつきましたガーン

昔 学生だった頃

本屋さんで 背表紙を眺めながら… 当てずっぽうに 本選びをしていた 私

ガーンガーン今は、横に平置きの中から探しているなぁ… なんてのもショック!気がつきました





もみじもみじ 学ぶ 秋もみじ本メガネ

ですね( ̄0 ̄)/

桜 ハウルの城 の教材で英語バージョンを 観ながら 日本語 と 英語の表現の違い 国によって 捉え方が 違う ヒーロー ヒロイン像の 声の高さや質。 そんなことを
勉強する授業が、あるそうです
ラブラブ! 受けたいなぁ~ その授業


楽しそうにひひ
何故、学生だった時に
ちゃんと勉強しなかったのかしらショック!


後悔先にたたず

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨日の 仕事で 宮崎美子ちゃんと 一緒に なりましたニコニコ 今夜の おそろし には 私たち 2人とも出ておりますグッド!

金子監督は 宮部さんの作品を どう表現したのでしょうか~

編集が 楽しみな 作品です!



原作を どう 表現するのか!?


ウルトラQ のような 始まり と 台本に 書かれていて 昭和生まれの私は 直ぐに 思い浮かびましたが、平成の方々には もしかしたら… 意味が わからなかったかも!!


ニコニコ 長く 生きている という事は 理解出来るイメージを 沢山 持っている音符

ウム オバハン 頑張ります~ ニコニコニコニコニコニコ