こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

2014071619060000.jpg

名古屋 超暑いです~

朝から 時代劇の収録で ずっとスタジオでしたから
名古屋駅に おりて

暑さに 驚きました!! 35度あったみたいですショック! 夕方も この気温!!

まぁ かつら と 着物もかなりの暑さでしたからニコニコキラキラ船晴れ ですね

今日は 佐野史朗さんに貴重な 状況劇場時代の写真を 見せていただきました~ iPhoneに保存していらっしゃった 白黒写真
蜷川さんが ニコニコ 役者さんやってらして 唐さんも元気で 若く 佐野さんもロン毛で ギター抱えていらしてにひひ 貴重な ショットグッド!

小林克也さんの 若い頃の写真やら!!

iPhone 保存 素晴らしいですアップアップアップアップアップアップアップ

先から ワタクシ サキカラと読んでおりましたが、センカラなんだそうで

m(__)m 勉強になりました!


明日は ロケで 海方面に朝8時出発です

今朝より 早く 4時半起きかな!? と


(^o^)/ 今夜も 早寝致します