おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2014063007210000.jpg

名古屋の朝です

こちら 本日の最高気温32℃ だそうですよ~

晴れてます晴れ


CCTV 観てます

ウクライナが ロシアから 購入した 飛行機の内部まで かなり詳しく 昨日の夜も やっていました。

ヒミツヒミツヒミツ

私は アナウンサーさんの髪型に はまってます!!

髪担当と 顔担当は 全く別なんだそうです

完ぺきな 髪型!!

毎回 驚きます音符

ブーケ1ブーケ1スイッチ終了しましたので走る人
ホームで コーヒーを買い東京に 戻ります(^-^)/

!? あら ホームでは 車内販売が 無い とのアナウンス流れておりましたが~
今 車内アナウンス

お弁当や お飲み物 ナンテ放送してました。

7月からは 無くなるのかしらガーン


明日から 7月

ヾ(・ε・。)ォィォィ

夏越の 祓いしょぼん


自宅のテーブルに 置いたままです…


今日 でしたのに!



ありゃりゃ コリャリャ な6月最後の日に なりましたガーン