おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2014052807180000.jpg


東京は 涼しい朝です

昨日から 黒バイ貝と 格闘している ワタクシガーン

唾液腺に 毒がある という千葉県の ご注意サイトを 先ほど 読みましたショック!ショック!


2014052807140000.jpg

分解してみました


タッパーから 取りだし、別段 傷んだ感じは ありませんので~ 分解パンチ!パンチ!

が 何処が 唾液線なのかは 発見出来ずガーン

茹でる前に下処理をやるべきでした(゜゜;)\(--;)


注意 懲りずに先程、 ヒトカケ 食べてみました 喉の途中で 違和感 ショック!ショック!


それでも パスタの具材に使おうかと!まだ 懲りておりません…


ニコニコ やってみなけりゃ わからない音符

チャレンジ には 危険もともないますよね


幸い オバハンの胃袋はなかなか 強度ありデスべーっだ!




キラキラ お店で 少し 頂くのが 一番でしたねニコニコ


沢山食べれるワケじゃ ありませんし

美味しく 楽しく いただく!!


\(__) 反省


ブーケ1ブーケ1 昨日 大阪のイタリアン 知りませんか?と 言われ なかなか 思い付かなかったのですが

24年前に まだ 関テレが 引っ越してなかった頃

シレーナという お店によく 打ち合わせの後 行ったのを 思い出しましたニコニコ ここの 前菜が音符 家庭的で ありながら 美味しかったので 調べてみました

お引っ越しされてるのかな!? 違う店かな?


こちらも 今日 調べてみたい!と 思ってますニコニコ
4分の1世紀前の出来事ですからガーン かなり 不確かですが。