おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2014022008480000.jpg


土佐弁を チッとも習得出来ず アタフタな 私ですガーン


いやぁ~ まいったちやショック!

今朝は ナンダか 体のあちこちが 痛いしょぼんドンッ 首周りも パンパン…


ガーン 何故に


と 考えてみましたビックリマーク


多分


フラフープの練習台風台風


爆弾爆弾爆弾恐ろしく 運動神経の 無い ワタクシ!!


今のところ 回せそうにありませんショック!


京野ことみちゃんは 家にあって 小さい頃 やりました(^^)/

三浦理恵子ちゃんは エヘヘ(^ー^)と 笑いながら 軽く やってのけます(^^)/

平田敦子ちゃん と私は… いやビックリマーク とくに 私はしょぼん 無理かもです


小さい頃の だっこチャンを 持った写真は確かに あるのに台風台風台風台風台風多分 フラフープの世代のハズですのに…ガーンお恥ずかしい限りしょぼん


悲しい 悲しい 悲しい


運動神経の 無い 自分が…



ガーンガーン とにかく 台詞覚えなきゃビックリマーク の前に 体 ホグサナキャショック!


頭は 悪いは 運動神経は 無いは


ええとこ無しの 56才




ベルベル 己れを 知る


素晴らしい 日を 迎えられました~( ̄0 ̄)/



1から 始めよう




ひらめき電球


55才から 折り返した


キラキラ ピカピカ の 1年生キラキラ



(^-^)/ めげずに



が が が 頑張ります音符



コーヒー 凝りは 早く 解す

これは おばちゃんの知恵です! ほっておくと…大変ですから~


クローバー スイッチ で ご一緒の 白鳥さんと 細川さん
2人共 東京マラソンに出場するそうですが、 ランナーの場合 走る1週間前から もう 走ったら駄目なんだそうですショック!

本番への 体の調整


いろいろあるんですね(^-^)/



毎日が 勉強


ヒヨコヒヨコヒヨコ



追い詰めちゃ 本来の力が 発揮できない! ということでしょうか?






(゜゜;)\(--;)


グチャグチャ考えんと

さっさと やるちや~