お月さまが 綺麗でした | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

お月さまが 綺麗でした

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013111704530000.jpg

朝 早くに 目が覚め

カーテンを 少し開けてみたら音符


まだ 明るい お月さまが丁度 山に 隠れる手前でした。

山に 沈む 月に

しばし 見とれておりましたニコニコ

昨日は 善通寺のロケでしたので!


かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013111706570001.jpg

毘沙門天でも


かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013111706570000.jpg



四国に 来た~ (^-^)/

どんどん 御朱印帳が うまっていきますキラキラ


静と 動


静かに 佇む 社


優しく 時に 厳しく


人を 包み込む 空間




沢山の方々が 訪ねるのが、理解できる…年に、ワタクシもニコニコなってきたのかも!?



かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013111706580000.jpg

東ちずるさんに 昨日 いただきました!

デトックス効果 あります(^-^)/ なんて 言葉に グィっと 引かれました音符

たんぽぽ の 川村ちゃんの 酵水素水で 18㎏ 痩せました! という 発言にも
魅力を 感じておりますガーン

食欲の秋 に デトックス効果は 魅力的長音記号1ラブラブ!

な 年ごろ のワタクシ ガーンガーンガーンガーンガーンガーンショック!



今日は ロケ後に 又もや 名古屋に向かいます

夕飯は 移動の新幹線新幹線

ひらめき電球 岡山駅で 駅弁買おうにひひ


( 」´0`)」オーイ

もみじもみじもみじ食欲の秋 です音符