汗が 止まりません… | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

汗が 止まりません…

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013090617560000.jpg

この うちわ スイッチのロケで 長良川に行った 兵藤さんからの プレゼントプレゼント m(__)m

この子たちの夏 の移動にも 連れて参りましたら、文学座の 高橋紀恵ちゃんが ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! アトリエ公演の時に 小道具で 使いたい~(^^)/

と 仰いましたのでニコニコ


どうぞ どうぞ 持っていって下さい(*^^*) と 答えましたのに…

当分 そんな芝居は ありませんから m(__)m


との事で

我が家にて ワタクシ 使っております。

頭の後ろ側から タラタラと汗が 流れますショック!

先ほど ジムにて タオルを首にガーンガーン 巻いておりました。

襟みたいな 形で 汗をすいとり 香りが 良い…

取り外し出来て 洗濯も出来る。


オバハンには 必要アイテムだと 思いませんか? ラブラブ!ラブラブ!欲しいなぁ~そんなグッズ!!

クローバークローバークローバークローバークローバー


ヒヨコ 携帯を昨日 買い換えた友達は Yahoo!の画面のみ 大きくならないショック! という 困難に 朝から 立ち向かい!

ワタクシはショック! カード情報漏洩 の おそれ~ という 速達の対処で 朝から ガタガタ!!

なんとか 今日中に解決致しました!


1日 ひとつ 対処出来たらニコニコ やったぁニコニコチョキです。