出番前の ドリンク | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

出番前の ドリンク

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013080712440000.jpg


さて 誰の 飲物でしょうか?

1つは ワタクシガーン


もう1つは


床嶋さん~



パンチ!パンチ!パンチ!

私は いつも 速攻元気を
飲んでおりましたがビックリマーク


今回 尼崎の コンビニで~ 新バージョンを見かけ

トライいたしました。


瓶の ドリンクが トコちゃんです。



始まる前に 気合入れております。



ニコニコ 明日



夕方からの 朗読 なので今まで 皆さんと ワイワイガヤガヤ!


座組 の 雰囲気が とても素晴らしく(^-^)/3年目を迎え

これで 終わるのは 名残おしい… そんな気持ちでいっぱいです。


旅公演 明日の岡山で 最後です。


あと 残すは 東京のみ!



ブーケ1ブーケ1 ピッコロシアターで 兵庫舞台芸術に 出演した時の インタビューをしてくださった方と 本日 お話致しました。

ヒミツ17年ぶりでしょうか!?
お互いに 感慨深い 再開になり アップアップアップ



しあわせ気分。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ 年とるのも

なかなか 素敵な事ですね!!



ブーケ1 素敵な方々と


共に 過ごせる時間に


パンチ!パンチ!パンチ! 深く 感謝です