名古屋ひろめ隊 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

名古屋ひろめ隊

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013072008020000.jpg

やや 過ごしやすい朝です~(^-^)/


来週 月曜 東海テレビのスイッチは タンポポの白鳥久美子ちゃんと行った音符
南知多を 紹介いたします(^o^)/


そして 木曜の はなまるでも 名古屋名物の お話を させて頂くつもりです音符

学生時代に 名古屋を 離れてしまいましたからガーン
今 見る 名古屋は


アップアップアップアップアップ どれもこれもパワフルで 癒し感満載で
( 」´0`)」オーイ


なかなか イケテル!!


なんで 御座いますグッド!



ガーンガーン 昔 タモリさんが

海老ふりゃー ですよね!? なんて マトメ方で 名古屋を 紹介なさってましたが…

ベルベル

モチロン 美味しい海老フライも ありますし、旬を 味わえる 豊かな 地の利点にひひ

高速の 便利さアップアップアップ

緑の多さ!!

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

来週は ( ̄0 ̄)/


名古屋ひろめ隊に


パンチ!パンチ!パンチ! なるぞ~(^-^)/

という位

素敵な東海地方アップアップアップニコニコ 55才に なって 気がつく事 まだまだ 多しビックリマーク


m(__)m の ワタクシです。
クローバークローバークローバー

ひらめき電球 昨日の 収録は 今月末 の 30日放送です。 こちら 夏に多い 犯罪 についてビックリマーク

被害者に ならない自覚と 気をつけるポイントが

満載ですよビックリマーク



え!! あらぁ~ショック!ショック!ショック!

驚く事が 沢山ありました。 皆さんも 参考になさって下さいませ(^-^)/