バタバタしてました~ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

バタバタしてました~

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013042813070000.jpg

洗濯台風スポーツ 干して

有楽町近辺まで 車 走らせ… 朝イチ 新宿通りは 事故が あったみたいでショック!
車車車雷 一車線規制になっておりました

しかも GWですから 他府県ナンバーさんたちが、迷いながら走っていらっしゃり注意

間に合わない!? なんて感じになりましたが、セーフビックリマーク

そこから ガソリンスタンド→ 世界堂 →UNIQLO→靴下屋さん→ハルク


と 用事を済ませて

(^-^ゞ 只今 帰宅致しました。


ハルクで 見つけて

思わず 買ってしまいました~
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2013042813060000.jpg


大分名物 鶏天 とりめしニコニコ


美味しいですよね、ヨーコさん( 」´0`)」オーイ

にひひ 世界堂で やはり 小さな男の子の 描いた絵を額に入れに来ていらした 家族連れさんも いらっしゃいました音符

ワタシも 寮生活4年を終えた娘の描いた絵

部屋の窓から 見えた空
本日 預けてきました


チョキ 出来上がりが 楽しみです。

ガーン 明後日のロケ用に パンツと レギンス

明日の衣裳用に カラーストッキング

桜桜桜 足元 で 案外 春らしさが 出る気が致しますニコニコ

UNIQLOだけでは 探しきれないので、やはり 専門店は 必要ですね!!

ヒヨコヒヨコ 少し 休憩致します。