東京です~ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

東京です~


本日は 3時40分起きで メークして 名古屋行って!
と ある番組のパイロット版を 収録致しまして

日帰り完了(^-^)/


ガーンガーン デスクトップ のトラブル 修復不可!? な 感じなのでダウンダウンダウン

アチャチャ


廃棄処分も メーカーに連絡したり… なかなか 大変なんですねショック!

ファックスの インクリボンも 無くなりショック!


アタタ な 気分で 御座います。


名古屋で バースディケーキを いただきまして音符

願い事を 心の中で 呟き フー っと ケーキ


桜心中の時も 番宣で名古屋に行きニコニコ やはり

お誕生日ケーキを いただきましたキラキラ

二回目!! ということは

三回目も あるかもしれませんわぁニコニコニコニコニコニコニコニコ


皆さんに とっては、お茶の時間かも 知れませんが… 今日のワタクシには

シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ



もう 夜の 感じですガーン



タハは アハ うへ


アタタタタ