おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012092507380000.jpg

曇り… かしら?


昨日の現場

突然の霧雨霧 雨 カミナリ でしたが、 ピンポイント豪雨だったみたいです

ベルベル 23年前 タスマニア物語 という映画で

小島聖ちゃんの お母さんを やらせていただいたのですが。

中学生だったそうです!そして 昨日 一緒の現場でした(^-^)/


大人 でした… 当たり前ですが ナンダカ 不思議でした。


コーヒー 時間のたつのは


早い ものですね!!


タスマニアにロケに行ったのは ワタクシ32才


聖ちゃんは、36才に なっていましたガーン



雨 降るかも 知れませんので お出掛けには 傘を 忍ばせて下さいませ~