おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012092206530000.jpg

さっきは もっと雲くもり~な 空でしたが、 動きましたね!!


涼しくなって きてますよガーン



かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012092206540000.jpg


紅葉は まだまだですが。


昨日は サッさと 倒れましたガーン

ぐっすりシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ


今朝は IELTS のテスト受けに行く息子が

早めの 出発



かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012092206540001.jpg


トマト ピーマン 茄子ベーコン で スペイン風オムレツ

魚屋のオジサン絶賛の 鯵の干物


お豆腐 ネギ えのき のお味噌汁


和風なのか… 洋風なのか 不思議メニューです

(^.^) 本日は 明後日分の台詞を 予習して

明日の稽古の予習 復習

間で ジムと

ガーンガーン 入れられたら マッサージ~


はい 欲張りな 予定を立てております~



カラスが 大きな声で 鳴いていました。 ラジオ体操の音楽より 大きかったなぁ…


雨だよ~ の 合図かしらガーン




かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012092113530000.jpg


昨日 伺ったラジオ

大竹さん アップアップアップ レーティングが 良い番組なんですってグッド!


お洒落な 叔父様キラキラ って 雰囲気でした 少し痩せたみたい!? ブルーのカーディガンに モカシンの高そうな靴!!

お金持ちの 叔父様キラキラって 雰囲気でした音符


素敵に お年を召されていらっしゃる!



はい(^^)/


今日 1日 大切に 過ごしたいキラキラ

アワテズ ワスレズ カンシャして


( ̄0 ̄)/