おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012091709220000.jpg


いやはや


洗濯物を 干すだけでも汗が タラタラな 朝で御座いますねガーン


昨日 発見ひらめき電球

羽場さんは Tシャツを二枚持参して 稽古に 挑みビックリマーク

休憩の時

最初のTシャツを 外に干してました!!


私も 汗 ビッショリ…


次回から 二枚持参しようかなぁニコニコ


思いました。



ヒミツ 鶴田 忍さんは かなり グッズマニアです!

一昨日の スチール撮影でも 使用したそうですがショック!

昨日も

まぶたを スッキリさせる ビューラーみたいなグッズを 愛用してらっしゃいました。

バランスボールのクッションタイプを 椅子にのせ~

お顔の ケアも!!


漢方薬を 沢山 お持ちで

_(._.)_



風邪気味 という 平栗さんに ツムラ1番を お裾分けキラキラキラキラ 葛根湯です!

私も 68番 を 1つ いただきました音符

こちらは 足のつる人用です! 芍薬ですかしら…

なんとまぁ


準備周到ニコニコ



クローバー 以前 肉離れを 起こしたそうで!

ケア


怠りなくパンチ!パンチ!パンチ!




(^^)/ 見習わねば~



大森さんは アロマスプレーを 机の上に。


体が 資本!!



まだまだ 続く暑さに


負けずビックリマーク



桜桜 皆様 ご自愛下さいませね~