おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012081307390001.jpg

東京の朝です音符




かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012081307390000.jpg

佐賀県 鹿島駅で 買ったすりごま と ふりかけ!!
やはり、お土産はニコニコ素晴らしい音符

クローバーそして、 鳴門ワカメを 一昨日 草津駅の近く 近鉄デパートで 購入しニコニコ


ワカメ 生姜 の 胡麻油かけ~ を 作ろうグッド!




冷蔵庫を 開けたら…


甘酢生姜 が


確かに あったはず なのにショック!


ダウンダウンダウン いませんでした



ガーンガーンガーン 仕方なく 胡瓜とワカメの 酢の物に 変更 致しましたが。


く~ ぅぅう



これから

台風スポーツ 洗濯タイムに 致します。



ベルベル


お盆の 季節


左肩に 懐かしく立っていてくれるのは 父方の 御先祖様だそうですよ。


より早く より高く
霊格向上を 御祈り致します。


キラキラキラキラキラキラ



西郷の貌 という本を妹に もらった兄


面白かったので 貸してあげるビックリマーク との事

今日は それを 読んでみます(^-^)/



友達に 廃藩置県の 裏話を 語ったら…


守が 訳わかんない話してる~ と 言われたらしくガーン


どうも 同世代と 話がガーン 合わないかも知れない


との 報告。




私の父が 生きていたら 楽しく会話出来ただろうなぁ~ と


ふと懐かしく、 父を 思い出しましたブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



思い出す キラキラキラキラ

季節 なんですね。





御先祖様

ありがとうございます~




( 」´0`)」オーイ



今日も オバハン 頑張りますからね~


毎日を


なんとか



頑張りますからね~




φ(゜゜)ノ゜




と 自分に プンプンキラキラ




気合いを いれてみました!