おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012071906440000.jpg


いやぁ~ 暑いですねぇ晴れ


早朝 コンビニに 買い出しに いきましたら~

ランナーニコニコ 結構 いらっしゃり♪ ナルホド 涼しい時間帯に 走るパンチ!パンチ! ナルホド納得(^-^)/

ニコニコ
早起きさん 多いですね


ベルベル 昨日の 志の輔さん! 一体 何人の人に なっていたのかしら?

数えてみましたニコニコ 二桁軽く 越えてましたね~


伊能忠敬を 大河ドラマの主人公にしたい~ 千葉の役所の 上司と部下。若手脚本家… 長崎のシーボルト記念館の学芸員… などなど 現代の方々 と

伊能忠敬が 生きた時代の 将軍様やら…


加藤 剛さんが 伊能忠敬を おやりになった芝居を 思い出しました!
確か新国立が、出来たばかりの頃でしょうか~

志の輔さん…ご存知だったかしら!?伊能忠敬主役の芝居がニコニコあったこと~


とにかく音符楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m
ガーンガーン
さてさて

お弁当くらいしか 協力出来ないワタクシガーン


かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012071906270001.jpg


この気温に(-.-)


保冷剤 入れてみました。


冷蔵庫に 入れていてもイタンデしまいそうな 勢いですからねショック!



かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012071907050000.jpg


昨日も 友達と 赤のラインに ついて話してましたがガーン

私に届いた郵便物

速達って 字まで 入ってますヒヨコ やはり 赤でした!