おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012051006200000.jpg

なんだか 昨日よりは 天気が 良い気が致します。

私は 昨日でロケ終了致しましたが、本日も 昨日のチームは(^-^)/

撮影目カメラキラキラ

オンエアは 26日の ぶらりのスペシャル音符

昨日の出会いも 不思議な物 珍しい物 ビックリするものが 御座いました~

本日チーム!! 頑張って下さいませニコニコ


かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012051006200001.jpg
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012051006200002.jpg

ラジオ体操の音楽も 指導の声も まだ 聞こえてきません…


ガーンガーン 実は


昨日 朝 急いで履いた靴が 合わなくてショック!

足が テンソク…情態しょぼん


靴擦れが 沢山出来て

帰宅したら 腰まで 痛いガーンドンッ


ダウンダウンダウン 今朝は 体が


ガチガチ です~



ヾ(・ε・。)ォィォィ




まだ 左足裏が 腫れてましてガーン ジンワリの痺れが 続いておりますガーン

を ほっておいたら

股関節まで 響いてきて~


(-ω☆)キラリ



今日は 針の予約でも 致しますかパンチ!パンチ!パンチ!


ガーンガーン オバマダム


1つ仕事で 2つケア


メンテナンスに 励む初夏… かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


やはり


時間が かかりますね!!


若くない 自覚と


努力する 精神ガーン



ベルベルベル グータラさん


さよなら (-_-)/~~~ 宣言




毎回 芝居の後

感じているはずしょぼん なのにね。


ヒヨコヒヨコヒヨコ


後 という漢字の読み方

実は 昨夜、ベッドの中で 散々 悩みました。


大阪に出向いた後

デムイタ アト なのか

デムイタ ノチ なのか


どちら~!?


本番は 来週

台風台風台風台風 ガーン


寝ながら 悩む オバマダム


ガーン 昔 まだ TBSが 赤阪で ドラマやら収録していた頃

メークさんが

男優さんは 鬘をつけ ヒゲを つけると…

だんだん 武士に なっていく音符


と 言ってました。


アップアップアップ いいなぁ~


なりきれるスイッチを 瞬時に ゲットし 切り換える音符

あ~あ 素晴らしいキラキラ


ワタクシ 来週


不安ばかりを 抱えてますわぁショック!

台風台風 出来るかしら

出来たら いいなぁガーン


<(_ _;)> 予習 と 思い込み

課題 毎日 満載な


ワタクシ で 御座います。


コーヒー 今朝は コーヒーの朝です~